renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

音色のその後

 

こんにちは れん君ママです

 

 

家庭菜園とまでは言えませんが、ちょっとだけ小さい畑で実験❓のような野菜作りを楽しんでいます

 

家計のたしにはなりません

ただの自己満足の世界です😅

 

 

【音色】という名前の人参でーす

 

前回はコチラ

   ⬇︎

 

renkunno.hatenablog.com

 

 

 

 

さてさて、その後でーす

 

 

f:id:renkunno:20200701161035j:image


f:id:renkunno:20200701161056j:image

 

ちょっとずつ成長しています

 

 

 


f:id:renkunno:20200701161046j:image


f:id:renkunno:20200701161025j:image

 

f:id:renkunno:20200702140900j:image

 

f:id:renkunno:20200706135131j:image

 

 

いー感じ😋

と思っていたんですが、先日ばーばとねーねに間引きをしろと言われてしまいました

ついつい、自慢していたら2本あると見抜かれてしまったのです

 

もったいなーい💦

 

 

 

f:id:renkunno:20200709134008j:image

 

でも、このままにしておくと、2本が変形してしまうと聞いて・・随分迷ったんですが

雨上がり、土が柔らかくなっているからチャンス⁉️かもと思い立って

 

移植しちゃおう❗️

 

と思い腰をあげてみました

 

 


f:id:renkunno:20200709133928j:image

 

問題の2本です

 

 


f:id:renkunno:20200709133954j:image

 

😳成長してるじゃないですかー⁉️ ビックリでしょー

 

 


f:id:renkunno:20200709133941j:image

 

もちろん、どっちも大きくなって欲しいので移植です

 

 

さぁさぁ❗️どうなることやら😆

 

 

 

今日は朝から暑いです

なのに、小1時間草取りやら間引きやら💦

はぁはぁ言ってしまいました 汗だくです

 

 

 

もちろん我が家のお犬様はリビングでクーラーのお守りをしてくれています

 

 

f:id:renkunno:20200709134823j:image

ソンナコト スルカラ アツイノダワン

 

 


f:id:renkunno:20200709134812j:image

ボクのオシゴトハ オヒルネダワン

 

 


f:id:renkunno:20200709134806j:image

シズカニシテクレ

暑い暑いと連呼してしまって‥ ちょっと睨まれちゃいました

 

 


f:id:renkunno:20200709134818j:image

あー❕つぶれてるよぉー❕

 

 

 

f:id:renkunno:20200709135132j:image

聞いちゃぁいません

 

 

 

f:id:renkunno:20200709135138j:image

クゥゥー

 

彼は何度目かのお昼寝に突入してしまいました

 

 

折角なので、このままコタツの下を覗きながら‥ 今日はお昼寝してもいいかなぁ〜なんて頭をよぎってします😅

 

 

 

 

まだまだ大雨が続くようです

信じられないような被害が出ている所もニュースで見るたび『本当に❔』と目を疑ってしまいます

これ以上の被害がでませんように