renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

暑いですからね

 

こんにちは れん君ママです

 

 

最近では、朝も夜もほぼホットドックで強制移動中のれん君です

 

 

 

f:id:renkunno:20200902144352j:image

昨日も昼から強制移動・・

 

 


f:id:renkunno:20200902144407j:image

 


f:id:renkunno:20200902144357j:image

大あくびをして、起きるのかと思わせといてからの

 


f:id:renkunno:20200902144345j:image

ネボケ❔ペロペロ

 


f:id:renkunno:20200902144403j:image

そして、またお昼寝に入りました

 

 

暑いですからね、眠れるんならそれにかぎります

 

 

 

そして今朝は

 

 

f:id:renkunno:20200903111459j:image

白目怖っ❕

 

 


f:id:renkunno:20200903111448j:image

しばらく声をかけてはいたんですが、爆睡していたのでそのままにしておきました

 



f:id:renkunno:20200903111454j:image

今日は自力で移動しようとした❕❔ はたまた暑くてあずっただけ❔❔ 努力は認めてあげましょぅ

 

 

 

f:id:renkunno:20200903135354j:image

気がついたらお布団に自ら戻っていました😅

 

 

暑いですからね、このまんまにしておこうか

いやいや、そろそろ起こしたほうが‥

 

 

暑いですからね

 

 

f:id:renkunno:20200903135515j:image

実は3回目の種まきは1本も芽がでませんでした

10日位で芽がでるらしいんですが、既に半月程経ちましたが一向にその気配がないので多分全滅💧なんでしょぅ

何かで読んだんですが、人参はがでるかでかないか、それが一番のポイントらしいです

つまり、3回目は大失敗での終了🏁ということですね

暑いですからね

で、またまた無謀にも4回目の種まきをしてみました 全く懲りていません 暑いですからね おかしくなってるんですね

 

さぁさぁ、今回はどおなるでしょうか

 

 

上手くいくといいなぁ〜

暑いですからね、おかしくなってるんです💧