renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

昨日は

 

こんにちは れん君ママです

 

 

お昼は良い子で安静に・・

昨日もお昼寝まったりでした

 

 

 

f:id:renkunno:20201004140358j:image

スゥゥー

 

やっぱり寝て治す❕ これが1番ですよね

なので、お散歩に連れ出したい気持ちをグッと堪えている毎日です😓

 

 

 

季節の変わり目ですからね、体調が優れない時もありますよね

 

 

まぁ、見た目は全然元気そのものなんですけど

 

 

血尿もほぼ見えなくなってきてるカンジなので、お薬を飲み終えるまでの辛抱です

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが、夜は気温が下がらず暑かったんでしょう

 

 

 

f:id:renkunno:20201005121948j:image

いきなりお尻ですみません😅

 

 

お風呂上がり、私も暑かった💧

 

彼もそうだったんでしょぅ

 

 

 


f:id:renkunno:20201005121926j:image

ハァハァ

 

 


f:id:renkunno:20201005121942j:image

ハァハァハァ

 

 


f:id:renkunno:20201005121921j:image

スズシクナイワン

 

 

寝苦しかったのか、昼に寝過ぎて眠れなかったのか、はたまた徘徊モードなのか、なんど声をかけてもコタツの脚廻りを続けていました

 

 


f:id:renkunno:20201005121931j:image

ハァハァ

 

 

こういう時、どおするのが1番良いのでしょうか

私は無理にやめさせる事をしません

本人の意思を尊重したほうが良いのかなぁ、なんて考えてしまうからです

 

外に連れ出せる時間なら良いんですが、夜中は暗くて足元が悪いので、横転してしまう姿が目に浮かんでしまうんです それならリビングのほうがマシかなぁなんて思っているんです

 

 

 


f:id:renkunno:20201005121916j:image

ハァハァ

 

それでも、途中途中、もちろん立ち止まって休憩はしています

 

 


f:id:renkunno:20201005121937j:image

ハァハァ

 

 


f:id:renkunno:20201005121905j:image

本心は何かを要求しているんでしょうか

 

 


f:id:renkunno:20201005121911j:image

ワカンナイヤツダ

と、思われているんでしょうか

 

 

 

今日の夜から気温がグッと下がる予報になっています

やっと寝苦しい思いもせずに眠りにつけるはず

 

ちょっと期待しています