renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

昨日は勤労感謝の日

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は勤労感謝の日でしたね

毎日お仕事されてる皆さんお疲れ様です

 

 

我が家は自営のパパ 

世間の休日は基本仕事です

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191123161553j:image

あー、起こされたぁ💦

 

 

 

f:id:renkunno:20191123163700j:image

むずむずぅぅぅー

 

 


f:id:renkunno:20191123161542j:image

目覚めが悪いワン

目つきも悪いよ

 

 


f:id:renkunno:20191123161559j:image

うぅぅぅ。。

ごめんね、ごめんねぇ

 

 

実はパパの仕事でひとりお留守番のれん君

出かける前に❕ と、無理矢理お◯っこさせる為に

寝起き❔を起こしたんです

 

なので、ボーーーってしてます

 

髪もボサボサです💧

 

でも、出かける前に1度ようをたしておかないと

大変な事になるとかわいそうなので

(タポンタポンは辛すぎでしょぅ)

 

昨日の最高気温予想は20度

快晴だったので多分寒くはないだろぅ

と、暖房はなしででかけました

 

 

 

 

 

💧暑かったかも

 

 

というのも

 

作業していて自分が暑かった💧

 

暑かった💧💧

 

 


f:id:renkunno:20191123161538j:image

こんな快晴で、しかもヒートテックの肌着なんて着ていたもんだから

汗💦 汗💦 汗💦

ダイエットでもしてるのか⁉️的に暑かったんです

 

実は途中脱ぎました

 

あまりにも我慢出来なくなってしまったもので

 

 

 

で、

 

あー、🥺れん君暑がってるかも⁉️

と心配していたんですが

 

4時前に帰宅してみると

 

 



f:id:renkunno:20191123161613j:image
ぬくぬく💤💤💤

 

 

西陽を背にしてお昼寝を満喫していました

 

 

あー良かったぁ❣️

 

 

ホッとした瞬間でした

 

 

これからの時期はヒーター入れるかどうするかも

考えものですね

でかけてしまってから心配しても遅いですもんね

 

まあ、もお11月にしては昨日は暖かすぎただけで

これからはそんな事はないでしょうが。。

 

 

 

 

 

久々の屋外での作業&サポートでダルダル状態の夜

 

 

最近どうも夜型になってるれん君は寝る前のお外散歩🐾🐾から

なかなかお家に入ろうとしてくれません💧

 

といって駐車場を行ったり来たりの往復の繰返し

 

ママ、だるだるなんですけど😓

 

 

 

やっと入ってくれたら

 

 

 

f:id:renkunno:20191123225446g:image

お家の中ダッシュ💨

😳おぉー

 

 

 

こんな元気な姿を見ると

1日の疲れが吹っ飛んじゃう😍

これぞ正に勤労感謝の日でした

 

 

これだから、頑張れるんですよねぇ