renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

寒かった

 

こんにちは れん君ママです

 

 

1月最終日は寒かったですね

今年の冬は暖かすぎて『寒い』発言も極小だったのに‥ 今更❔ですよね

この冬はダウンなしで未だに過ごせているので、昨日ももちろんそんな格好でデカケちゃいました

あー寒かった😰

ダウンをだして着ればいいだけ、なんですが。。

 

 

 

それにしても、寒いのなんてなんのその⁉️

 

 

f:id:renkunno:20200131140548j:image

うまうまっ❣️

 

 

やっぱりオヤツ持参でアイコンタクトお散歩に再々チャレンジです😅

 

 


f:id:renkunno:20200131140557j:image

ペロン❣️

 

 

はい、連日のお散歩にもかかわらずオヤツがあるだけ⁉️でお昼間に起きているんです

 

 

しかーし、

 

 


f:id:renkunno:20200131140540j:image

オヤツを食べて案の定・・ 動かないよモード💧

 

数歩歩いてはストップ🐾  また、ストップ🐾

 

 

動いてないと寒いのよぉ

 

 

 

 

 

 

さ、寒すぎ💧

 

 

ちょっと我慢できない寒さになってしまい、強制連行で帰宅しちゃいました

我慢の足りない飼い主です💧

 

 

でも、

 

 

お外でできるんなら❓

 

 

お家でもできたりして❓

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200131140611j:image

なんかくれるのか?

 

 

 

f:id:renkunno:20200131140634j:image

何がでるかな? 何がでるかな?

 

 

 

f:id:renkunno:20200131140803j:image

その手の中‥ だなワン

 

 

 

f:id:renkunno:20200131160010j:image

クレクレクレクレ

 

 

なんかー、ただのオヤツタイムになってしまいました😭

 

 

 

今日から2月ですね

 

新型コロナウイルス🦠のニュースを見る度に、段々近づいてきているような・・広がりかたが尋常ではないのをヒシヒシ感じてビクビクしてしまいます

 

手洗いとウガイ‼️ 取り敢えず予防ですよね

 

怖い💧 怖い💧💧

 

早くこのウイルスがオサマリマスヨウニ🥺

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200131230710j:image

明日もオヤツをゲットするのだワン💤💤💤

 

オヤツが見えなくなったら(なくなったら)お昼寝直行のれん君なのでした