renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

雨な日曜日

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日は朝から雨が降っていました

シトシト☂️ シトシト☔️ 

ずーっと、でした

そんなこんな❔で、お散歩も行けず、しかも駐車場の端っこで崩れ込んで泥んこになってしまったので速攻追い剥ぎしました

 

 

 

f:id:renkunno:20200216130631j:image

脱がされた💧

だってドロドロになったじゃーん

 

 


f:id:renkunno:20200216130649j:image

もちろん着替えましたよー

 

 

 

そこへ、起き抜けのパパ登場

 

 

 


f:id:renkunno:20200216130638j:image

‥ パパにわちゃわちゃされる💦

なんだなんだワン💢🌀

 

 

まあ、たまにはパパにかまってあげてちょうだい

最近‥ 以前にまして『夜ご飯のみ』で、後は塩対応なんだから😅

 

 

 

 

しょうがないワン🐶

 

 

 

 

と、オツトメが終わったと思ったら

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200216130700j:image

ワン❔

 

 

 

f:id:renkunno:20200216131236j:image

僕はネル💤💤💤

 

 

このまま夜ご飯まちのお昼寝に入ってしまいました、とさ