renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

寝顔

 

こんにちは れん君ママです

 

 

毎朝もう少し眠っていたい‥ と思うんですが

 

f:id:renkunno:20220121161918j:image

オキテオキテ

 

こんなアピールをベットの横からされて

朝からわちゃわちゃタイムを今限り楽しませてもらっています

 

どんだけ眠っていたんだくらい、いえ何日も何世紀も離れていたかのごとく激しく喜んでくれてペロペロ攻撃にあっています

オーバーじゃぁなく、本当の話なんです

この歳でこんなにスキスキ抱きつかれる事になろうとは、予想もしていませんでした

どんだけ甘えん坊なんだか

ワンちゃんの時間のすすみ方はヒトの4倍とか言いますが、5、6時間ですよ 4倍したからって多く見積もっても1日そこらです

 

とにかくずーっと誰かにくっついていたいだけなのかもしれません




f:id:renkunno:20220121161912j:image

食後の二度寝です

 


f:id:renkunno:20220121161902j:image

口角が

 


f:id:renkunno:20220121161906j:image

見てるだけでも目尻が下がってきます

 

 

お尻が痛くなって体勢を変えてもそのまんま

 


f:id:renkunno:20220121161915j:image

ネルワン

 


f:id:renkunno:20220121161856j:image

誰かを下敷きにしてるだけで安心するんでしょうね

 

 

 

 

そんなだから、こんな事をされてしまうワンです

 


f:id:renkunno:20220121161853j:image

見せてぇー

 

 

 

朝日を浴びながらもホッコリしますが

夜は夜でこんなです

 

 

f:id:renkunno:20220121205944j:image

お散歩で疲れた日です

 


f:id:renkunno:20220121205941j:image

満足しきった寝顔

 


f:id:renkunno:20220121205950j:image

ちょっとやそっとじゃ起きません

 


f:id:renkunno:20220121205953j:image

近づいても無反応

 


f:id:renkunno:20220121205947j:image

湿ってるから体調も問題なし

 

鼻が乾いていると体調不良な事があるらしいと聞いて、たまにチェックしてしまうのです

 

 

 

 

寝顔って本当癒しです

 

 

 

明日も頑張ろぅ!って気持ちにさせられます

 

 

先日雨でお散歩に行けなかった翌日は体力が有り余っていたせいと土が湿っていたせいでドロドロ 帰ってから軽く手足のシャンプーとお腹、顔、シッポもシャンプーしました ってしてないのは背中だけ(笑)

最初嫌がっていましたがタオルドライする頃には観念したのか疲れたのか大人しくさせてくれて、でこんなです

 

 

f:id:renkunno:20220124235347j:image

チカレタワン

 


f:id:renkunno:20220124235344j:image

グゥゥ

 

 

 

寝顔ってずーっと見ていたくなります

 

 

ただ、ついついつられて *1..zzzZZ

つられてしまうんです

 

 

 

 

 

 

 

イーカォ

 

  

 

 

*1: _ _