renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ゴキブリ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

お昼にNHKのニュースを見ていたら というか、ただテレビがついていただけなんですが・・・ゴギブリに 『ゴキブリに』 『ゴキブリに』 

何度も何度もアナウンサーが連呼❔昼時に❗️しかも冬なのに‼️『ゴキブリ❗️ゴキブリ‼️』 一体何々⁉️😤 真面目な顔して何のニュース⁉️ と、よくよく見てみると・・・ 5期ぶりにGDPが下がったとか何とか

 

なーんだ😑

 

ってか、ゴキブリにだけ反応してしまった自分に笑っちゃいました😅

 

聞き間違い❔ いやいや、これが同音異義語ってやつですね

小学生の頃習いましたよね

 

 

 

 

ねぇねぇ、ごきぶりにGDPが下がったらしいよー

 

 

f:id:renkunno:20200217135950j:image

フンっ❔

 

 


f:id:renkunno:20200217135955j:image

ぐわっ

 

 


f:id:renkunno:20200217140003j:image

ぐわわぁぁー💦

 

 

 

国内総生産・・れん君には全く興味がないようです

そりゃそうだよね

 

 

 

起こしちゃったかなぁ🙄

 

 

 

f:id:renkunno:20200217140313j:image

眠くなる話はやめてくれだワン

 

 


f:id:renkunno:20200217140308j:image

グゥゥ

 

 

ドンドン冷えてきています

ホントに明日は雪❄️になるんでしょうか🙄

GDPよりお天気のほうが気になります