renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

とりあえず初日

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

なんとか、やっと、ついに?

昨日から早朝散歩を始めました

 

前の日は寝る前に

明日から早起きしようね

 

f:id:renkunno:20240612085602j:image

心なしか睨んでいたワンです

 

 

私も起きれるか自信がなかったので

もちろんスマホのアラームをセットしておきました

 

なんとかアラーム音で目が覚めたら

意外にもれん君がペロペロしてきたりして

恒例のわちゃわちゃタイムを暫し楽しんでしまいました


f:id:renkunno:20240612085607j:image

曇っていたので薄暗い

 

 

のんびり準備していたら


f:id:renkunno:20240612090122j:image

真夏日予報(*´Д`*)

 

 

これは急がなければ´д` ;

でも、久しぶりの早朝の公園は涼しかったです

 

f:id:renkunno:20240612090342j:image

超元気にスタスタと

 


f:id:renkunno:20240612090354j:image

『久しぶり』と沢山声をかけて頂きました

 


f:id:renkunno:20240612090350j:image

ワンもヒトも沢山会えて超ご機嫌

 

 

早起きしてよかったね


f:id:renkunno:20240612090346j:image

ワン⭐︎

 

 

早朝散歩ってこの季節は超快適なんですね

こんな事ならもっと早くから始めたら良かったかも

しかし、5時起きはさすがに眠くて

いつまで寝坊せずに起きられるか

私もれん君も何日続けられるでしょう

 

 

 

f:id:renkunno:20240612205309j:image

ヒルネスルカラヨイヨ

 

 

 

私の方が先に根を上げちゃいそうf^_^;

 

 

 

今日も予約投稿です

起きれたら今頃お散歩してるはず(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ