renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

切り替えます宣言

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の朝、いつもより一時間程早く目が覚めたら

 

 

f:id:renkunno:20240611134638j:image

やっぱりまだ眠っていたれん君です

 


f:id:renkunno:20240611134627j:image

私の気配に気がついたのか

 


f:id:renkunno:20240611134617j:image

ミテミテーアピール

 


f:id:renkunno:20240611134614j:image

起きる気はないオオアクビ

 


f:id:renkunno:20240611134624j:image

目覚めのダラダラの快適なひと時

 

 

のんびりしてしまうから、朝からこんなんです


f:id:renkunno:20240611134621j:image

アッツ

 


f:id:renkunno:20240611134642j:image

ソファースキスキ

 

 

7月並みの暑さになるかも、なんてテレビが言うので

慌ててお散歩へ行きましたが

やっぱりグングン気温上昇しているのを身にしみて感じてきました

 


f:id:renkunno:20240611134631j:image

ハァハァ

 

 

それでも小一時間、公園を一周

ちょっとだけワープしたりして(笑)

 


f:id:renkunno:20240611134635j:image

木陰で風があるところだけは快適でした

 

 

これはもう早朝散歩に切り替えなければ!

明日からは早起きしようね!

 


f:id:renkunno:20240611134611j:image

エエエ

 

れん君の為に、でも本人(本犬)には自覚なし

 

 

さぁ、どうなることやら

早起きできるかなぁσ^_^;

より、起こせるかなぁ

 

どうなるでしょう

 

 

 

でもそのつもりなので今日は予約投稿です

この時間にお散歩出来てるといいなぁ

うまくいきますように(人❛◡❛祈

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ