renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ノバシタワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の朝、正確には5時を回った頃でした

スマホを手にして時間を確認していたら

れん君が珍しくペロペロしてきたんです

 

お?起きる?( ̄O ̄;)

れん君が起きる気なら、お散歩に行こうか

 

お散歩行く?

 

 

と、ペロペロしていたのをやめて振り返り

 

f:id:renkunno:20240610141053j:image

ウーン

 

あれ、寝ちゃうの?

 


f:id:renkunno:20240610141047j:image

アサジャナイ

 

外は明るくなってるけど

 


f:id:renkunno:20240610141059j:image

・・・

 

しろちゃんに寄りかかってこの体勢

 

 

雨上がりで涼しかったので

このまま、また眠る事にしました(笑)

 

 

この後起きる気になったのは8時を回ってから

 

f:id:renkunno:20240610141709j:image

オソト警戒スル

 

 

じゃぁじゃぁお布団からでましょう

 


f:id:renkunno:20240610141655j:image

ノビノビー

 


f:id:renkunno:20240610141659j:image

エッモウ?

 


f:id:renkunno:20240610141705j:image

マダデモイインダケド

 

 

そんなこんなで昨日の朝もパス1

伸ばし伸ばしにするのには反対しませんが

だからお散歩に行く頃には暑くなるんです

 

雨上がりだったので、地面はそれほど熱をもっていませんでしたが

自然と舌が伸びてはきます

 

f:id:renkunno:20240610142246j:image

ほらね

 


f:id:renkunno:20240610142249j:image

コレデイイノダ

 

バカボンのパパになったれん君なのでした

 

 

 

 

梅雨入りがまた伸びているようです

ウチも早朝散歩をのばそうかσ^_^;

 



 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ