renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ふわっふわ、でもボサボサ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は朝起きたら雨が降っていて

もしやお散歩に行けないかもと思い

久しぶりに朝からオモチャのヒモをだしてみました

いつもならマッタリしかける時間でしたが

予想に反して飛びついていました

 


f:id:renkunno:20230207160238j:image

f:id:renkunno:20230207160235j:image

噛ミマクルワン

 

 

朝から走り回って体力を消耗させよう作戦

のつもりでしたが

そうは問屋が卸してくれませんでした

底なしのパワーなんでしょうね

 

 

で、雨上がりにお散歩に行きました

いつもよりずっと遅いお昼過ぎ

 

 

f:id:renkunno:20230207154747j:image

水仙が咲いていました

 

 


f:id:renkunno:20230207155014j:image

f:id:renkunno:20230207155018j:image

れん君は水仙なんてそっちのけ

雨上がりのニオイは格別なのか

クン活に励むわ励むわ

 

f:id:renkunno:20230207155222j:image
f:id:renkunno:20230207155219j:image

 

地面は乾きかけてはいましたが

帰り際、抱っこしたらドロドロ

予想はしていましたが、やっぱり´д` ;

 

 

で、シャンプーしました

 

 

f:id:renkunno:20230207154631j:image

ふわっふわ

 


f:id:renkunno:20230207154627j:image

イキナリシャンプーサレタワン

 

恨めしそうにみつめられました

仕方ないじゃん ドロドロだったんだもん

 


f:id:renkunno:20230207154620j:image

それにしてもボサボサ(๑˃̵ᴗ˂̵)  癖でまくり

 

やっぱりれん君はストレートではありません

それはそれで笑えます

 

まだ毛が伸びかけていた頃ピンピンツンツンでした

 

f:id:renkunno:20230207163929j:image

思い出しても笑えます

 


f:id:renkunno:20230207154623j:image

ナーニー?

 

ううん、なんでもなーい

 

彼には何を笑われているのか

想像もできなかったでしょう

 

 

あの頃は今の姿は想像できなかったなぁ

そう言えばあの頃はほぼ毎日シャンプーしていました

少しは成長してくれてるのかも

 

 

f:id:renkunno:20230207164503j:image

甘えん坊のままですけどね(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg