renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

にらまれながらも美味しかった

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

雨上がり、やっぱり昨日は暑かったです

 

いきなりですが

 

 

f:id:renkunno:20220720133323j:image

ニランデルワンです

 

何故なら

 


f:id:renkunno:20220720133319j:image

じゃーん!

 

だって暑過ぎて昼間っから飲みたくなったんです

こういう時、『主婦』最高!

都合の良い時だけ主婦になります(笑)

 

 


f:id:renkunno:20220720133314j:image

れん君のカリカリより先にイタダキ!

 

 

だってね、昨日は酷かったんですよ

 

 

f:id:renkunno:20220720135333j:image

見て下さいよ、このドロドロ

 


f:id:renkunno:20220720135337j:image

お水も飲まず舌まで泥んこ

 


なのでお散歩の後、軽く水洗いしたんですが

この時期乾かすのは一苦労なんです

 

 

 

 

 

まる (id:akayamaqueen)さんみたいに、夜まで待つなんて私には出来ませーん

 

 

という訳で、昼間っかられん君を横目にイタダキ!ました

美味しかった

美味しかった

 

美味しかったー!

 

 

明るいうちから飲むアルコールは格別です

 

あ、決してアル中ではありませんが、時々どーしても飲みたくなるんですよ

パパが飲まないヒトなので、夜ご飯の時に飲んでも所詮私だけ それなら昼間に飲んでも問題ありません

 

 

グビグビっと・・

 

 

そしたら

 

f:id:renkunno:20220720141047j:image

なんとなーく席を外してくれたかのように

 

 

f:id:renkunno:20220720141157j:image

椅子でヒトリ寛いでいたワン

が居ました

 

 

 

この後どうなったか?

酔っ払いに絡まれながらもお昼寝を堪能されていました

 

 

f:id:renkunno:20220720144526j:image

たまにはいいよね