renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

朝とはいえない朝の顔

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

朝の冷え込みが減ってきています

少し早いかもですが、春眠に近づいてきている感覚があります

いつまでも、どんだけでも眠っていたい気持ちになるんです

 

現実的には尿意を我慢出来なくなって

私の方が絶対速くお布団からでる羽目になるんですが

 

お寝坊君はまだまだお布団の中に居たいんでしょう

毎朝、私に遅れをとっています

 

 

f:id:renkunno:20240210151156j:image

エッ、モオ?

 

 

時刻は、世間では活動しているかもな時間です

 

暫くためらった後

 


f:id:renkunno:20240210151152j:image

。。

 

 

やっと朝だと気づいた、というより諦めたのか

起きる前のノビノビタイムです

 


f:id:renkunno:20240210151201j:image

ウゥーン

 

 

多分10時間近くの長時間睡眠からの

活動する体勢の整えでしょう

 


f:id:renkunno:20240210151204j:image

伸びきっているワンです

 

 

最近腰が痛い私も起き上がる前にはノビノビしているんですが

痛いのは終日痛くて´д` ;

 

毎朝直ぐ走り回れるれん君を羨ましく見てしまいます

 

私も身体が痛くないお年頃もあったのに(◞‸◟)

完璧ぐちですね(^^;;

 

 

 

 

では別の角度から朝のオオアクビもどうぞ

 

f:id:renkunno:20240104135630j:image


f:id:renkunno:20240104135636j:image


f:id:renkunno:20240104135641j:image


f:id:renkunno:20240104135626j:image

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ