renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

予定は未定

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

運動会とかイベントって雨天中止、雨天順延

そんな事、一度や二度じゃありませんよね

旅行とかだとチケット予約していたら

たまたま雨が降っても(雪が降っても)

払い戻しがされる事なんて稀です

飛行機が飛ばなかったら払い戻しされるんでしょうが

そんなケースの方が絶対少ない

 

個人で計画したプランだったりしたら

変更変更変更ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

何の話?

旅行にでも行ったの?

 

ハズレ(笑)

 

実は昨日は曇り予想だったのに

アラームで目覚めたらジャンジャン雨が降っていたのです

もしかしたら?な可能性も無きにしも非ずではあったのですが

まさか?なほどでした

 

普通なら『あーぁ。』ですが

ラッキー✌︎

 

雨天中止です

5時前から二度寝させてもらいました

もちろんれん君も反対なんてしません(笑)

 

ここのところ寝不足気味だったので

8時前までタップリ眠らせて頂きました

 

予定は未定

早朝散歩は中止となったのでした

罪悪感ゼロで、なんとも快適な朝寝をさせて頂いたのです

 

 

 

さてその後

 

起きよっか


f:id:renkunno:20240621094017j:image

8時前

 


f:id:renkunno:20240621094023j:image

ドーシヨーカナー



f:id:renkunno:20240621094026j:image

外は既に晴れてきていました

 


f:id:renkunno:20240621094013j:image

相変わらず起きる気のないワン

 


f:id:renkunno:20240621094020j:image

モウチョット

とでも思っていたかもしれません

 

 

 

食後もマッタリモード

 

f:id:renkunno:20240621124936j:image

ウトウト

 

お散歩どうしようか

 


f:id:renkunno:20240621124939j:image

イマハイイワン

 

 

午後からお留守番が待っていたので

昼前にご近所周りだけしてきました

 

無理矢理連れて行った?

いえいえ

 


f:id:renkunno:20240621124943j:image

タノシカッタワン

 

 

雨上がりヒンヤリしていて気持ちの良いお散歩ができたワンでした

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ