renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

そろそろ?まだまだ?

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

朝の陽射しで息づかいがハァハァになっているれん君です


f:id:renkunno:20240322151502j:image

 

この日はお散歩へ出かける前に何かをしていて

れん君が『マダ?マダ?マーダー?』とアピールしてきました

 


f:id:renkunno:20240322151508j:image

マダナノ?

 

 

この時改めて気づきました

いえ、ずーっと前から気づいていながら伸ばし伸ばしにしていた

これが本音

 

凄い情けないカーテン

 


f:id:renkunno:20240322151459j:image

ボロボロ

 

 

パピーの頃引っ掻きまくって

表からと裏からと、セロテープで貼って誤魔化しています

何度も何度も貼り直してきました

 

そろそろ?

 

そろそろ買い替えないといけないかも

 

他所様のお宅でもカーテンがボロボロになっているのを

見かけることがあります

多分ワンニャンが居て引っ掻かれた結果なんだろうなぁ

なんて、同情するやら仲間が居る事に安心させられるやら

でも、最近はカーテンが対象にはならなくなったので

それだけ見たら『どれだけ貧乏なんだか』と情けなくもなってきているんです

 

そろそろ買い替えてもよい時期なんじゃなかろうか

 

 

この日のお散歩でも元気いっぱいに

お友達ワンに吠えまくり走り回っていました

 


f:id:renkunno:20240324123018j:image
f:id:renkunno:20240324123022j:image

 

 

楽しかったね

 

f:id:renkunno:20240322151415j:image

タノシカッタワン

 

 

もしもこんなお散歩が出来ない日に

ストレス爆発して家中猛獣のように走り回ったら・・・

 

それを天秤にかけると

やっぱり買い替えはまだ早いのか(・・?)

 

もうしばらく様子見したほうが良いのでしょうか

 

 

f:id:renkunno:20240326125907j:image

 

貴方ならどうしますか?

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ