renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

助けられてばっかりでした

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は曇っていてお散歩には絶好の気温でした

 

なのに、公園へついてもなかなか歩かない

クン活には勤しむくせに最近は歩き始めるのが遅いれん君です

 

まぁ涼しいし2時間もあったら一周出来るだろう

くらいに呑気にしていたら

 

 

f:id:renkunno:20240604134114j:image

ズンズンズン

 

急に足取りが軽くなって歩くと言うより早歩き

小走りで着いて行く事になりました

 

なんで?って

前方にゴールデンちゃんがお散歩しているのを発見したからです

 

 

f:id:renkunno:20240604134507j:image

お仕事を始めたのでここでストップさせました

 

 

この後近づきすぎず離れすぎず

ゴールデンちゃんのお陰でずいぶんサッサと

進む事ができました

 

ありがたやぁ〜٩(^‿^)۶

 

 

勢いがついたせいか、この後はスムーズに進めて

予定外に1時間弱で1周する事が出来ました

やっぱり大型犬の歩くスピードは速かった

 

 

f:id:renkunno:20240604211206j:image

タノシカッタワン

 

 

お友達ワンには会えませんでしたが

別のお友達?を見つけて

亀さんを覗き込んでいました

 

 

f:id:renkunno:20240604211511j:image

近づいて

 

亀さんが水へ入る度にビックリ

 


f:id:renkunno:20240604211508j:image

気になって近づいては

 


f:id:renkunno:20240604211459j:image

逃げ腰に

 


f:id:renkunno:20240604211505j:image

覗きこんでは

 


f:id:renkunno:20240604211502j:image

逃げ腰に エンドレスでした

 

亀さんがみんな水中に入ってしまったので

お散歩再開

 

 

そんな事で、なぜだか周りに助けてもらってばっかりのお散歩でした

 

なんか、助かっちゃったσ(^_^;)

 

 

f:id:renkunno:20240604212535j:image
タノシカッタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ