renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

どこでネルか

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

夜お布団に入る前には

既に眠りかけているれん君です

 

 

f:id:renkunno:20240604223330j:image

ネルネル

 

 

それはそれは快適に眠りに入りかけています

 

私事ですが、お風呂上がりには足のマッサージをしています

働いていた頃は、足の下に座布団をしいたりして

足を心臓から高い位置にしていないと

ダルダルで寝付けなかったりでした

20代の頃からお風呂上がりにしっかり指からグリグリ回して

足首から太ももにかけて握りしめるようにほぐしてきました

よく考えたら30年以上、毎晩続けてきました

なので、どちらかといえば身体の中で足は細いほうなんです

事務仕事もしなくなり、運動量も減っているので

もうマッサージなんてしなくても寝付けるような気もしますが

せっかく続けてきたのでなんとなくやめる気にもなれません

 

 

で、お風呂上がりなかなかお布団へ入らないので

れん君は待っているしかないのです

 


f:id:renkunno:20240604223317j:image

ヨコタワルワン

 

たまにゴローンとしたりして



f:id:renkunno:20240604223313j:image

マーダカナー

 


f:id:renkunno:20240604223336j:image

オソイナー

 

 

お風呂上がり汗がとまらず

ついついテレビなんて見ていたら

 


f:id:renkunno:20240604223333j:image

モーネル

 

 

真剣に眠りかけている事もσ^_^;

 

 

たまに寝室に先に入られると


f:id:renkunno:20240605231123j:image
ココ

 

冬は私の脇に挟まれた状態で

私もポカポカ暖かくて快適なんですが

ここ最近はもっぱら羽毛の夏用掛け布団の上がお気に入りで

早い者勝ち状態で独り占めしているんです

 

なので私は端っこのお布団を手繰り寄せて

なんとかお腹だけ掛けて寝る

誰のベットなんだかf^_^;

 

きっと一緒に寝ている人みんなのアルアルですね

 




 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ