renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

損したかも

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

ここ数日の間に、2回も戻してしまったれん君です

1回目は『月に一度くらい』のタイミングだったので

大して心配しなくても良いだろうと呑気に構えていたら

その2日後くらいにまた、しかも夜中(明け方)でした

 

そして昨日の夜にも戻しそうになって

ベットからいきなり飛び降りてゼェゼェ言いかけたので

素早くトイレシートを取り出して事なきを得ようとしたら不発?でした

 

今シンク横の窓枠の木の部分を

あまりにハゲかけているのでパパが塗り直してくれています

もしかしたらそのニスとか塗料のニオイで気分が悪くなったのか

お散歩途中に悪いものでも拾い食いしてしまったのか

歯ブラシのブラシが腸に詰まって消化しきれずにいるのか

もしくは何か病気か?

 

 

次、3回目があったら病院へ行こう

な話になっているので

普段の様子もいつも以上に気をつけて見ているんです

 

 

お散歩前のこの表情

 

f:id:renkunno:20240603162031j:image

不機嫌そうなのか、眠たそうなのか

 

 

でも1日お散歩行かないなんてありえないよねぇ

 


f:id:renkunno:20240603162034j:image

何と言いたいのか

こんな時、なんで喋れないのか(◞‸◟)

 

 

まぁまぁ、とりあえず公園へ行ってみて

歩きたがらなければ帰ったらいっか

そんな気持ちでいたら、最初だけはクン活し過ぎて

100M進むのにも何分も掛かってしまいましたが

途中からは

 


f:id:renkunno:20240603163154j:image

f:id:renkunno:20240603163150j:image

ズンズンズン

 

速いこと速いことσ^_^;

追いつくのに必死でした

 


f:id:renkunno:20240603163349j:image
しかもこの笑顔

 

 

要らぬ心配だったのか、とホッとするやら気が抜けるやら

 

この後はこれでもか!と

 

f:id:renkunno:20240603163644j:image

正体不明な物体に変身

 


f:id:renkunno:20240603163647j:image

ご機嫌になっていました

 

 

元気なのが1番

もうどうなってくれてもいっかぁ

なんて気を許してしまったら

 

 

f:id:renkunno:20240603163838j:image

デハ、エンリョナク

 

 

いやいや、ちょっとは遠慮してくれ(´;ω;`)

 


f:id:renkunno:20240603163841j:image
ウーン、サイコー

 

 

遠慮という文字は彼の辞書にはなかったようです

 

 

心配して損しちゃった(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ