renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

昨日はオデカケしてきたワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は急遽ですが

パパと3人でばーばん家へ行ってきました

 

正確に言うと呼びつけられた?呼ばれた?からです

 


f:id:renkunno:20240527172635j:image

ばーばん家に行こうね

 


f:id:renkunno:20240527172629j:image

ドコ?

 

理解できていなかった時のれん君は

どこへ行くのかわからなかったようでした

 

 


f:id:renkunno:20240527172620j:image

途中のガソリンスタンドでなんとなく気がついたワン

 

 

高速道路で渋滞があって

途中のインターで降りて普段とは別ルートで向かいました

なので、『ドコ?ドコ?』だったかもしれません

 

が、到着したら

 

f:id:renkunno:20240527173256j:image

ワァーィ

やっぱりこんな姿をみるとホッとします

 


f:id:renkunno:20240527173252j:image

近所をお散歩

 


f:id:renkunno:20240527172623j:image

じーじに挨拶

 


f:id:renkunno:20240527172644j:image

田舎の道路は楽しいんでしょう

 


f:id:renkunno:20240527172627j:image

畑でみんなをみつけてワンワン

 


f:id:renkunno:20240527172638j:image

ねーね達が作業している畑のそばでご機嫌になっていたワンでした

 


f:id:renkunno:20240527172632j:image

いつもこんな田舎道がお散歩できたら良いのにね

 

 

我が家の近所は道路も鉄粉まみれです

直ぐに肉球も真っ黒になりますが

ばーばん家の近所はそんな心配も全くナシ

もちろん土はつきますが、自然いっぱい

田舎道は車の通りも少ないし

こんな所でいつもお散歩できたらどんなに楽しいだろうか

 

そんな事を考えていたら

ばーばの畑の中をウロウロし始めていました

 

やばっ(`・ω・´)

 

f:id:renkunno:20240527185027j:image

イカの苗が‥卓球ボールくらいの実

 

 

そういえば前回行った時に

直サラダバーしたんだったσ^_^; 

アスパラガスはもう時期が終わっていました

 

いつもこんなとこ散歩してたら

農作物に被害がでるかも

イノシシと同類扱いされるかもしれません

 

もちろんこの後スイカからは離れてもらいました(笑)

 

 

 

今日は一日中雨予報だったので

昨日しっかりお散歩しておきたかったんですが

車移動の時間が長くて

ソコソコ、まぁまぁ、ぼちぼち?

夜にはグッタリモードになっていたれん君です

 

 

f:id:renkunno:20240527221207j:image

フゥゥ

 

 

 

さぁ、長い長ーい雨の1日が始まりました

 

昨日の余韻に浸っていられるんでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ