renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

距離感

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

2月になったので、1月にアウトレットで買ったチョコレートを持って

パパと3人でばーばん家とねーねん家に行って来ました

 

バレンタインには早いですが

タイミングを逃してしまわないように

 

もちろんじーじとばーばの生存確認も兼ねて(笑)

 

れん君も大喜びしますから(大笑)

 

 

昼前に到着したらみんな畑に行っていたので

お散歩を兼ねて迎えに行きました

 

 

f:id:renkunno:20240203165825j:image

畑までダッシュです

 


f:id:renkunno:20240203170331j:image

多分見えなくても覚えているワンです

 

 

さっそくねーねを発見したらまたまたダッシュです

 

f:id:renkunno:20240203165911j:image

ネーネ!

 

 

f:id:renkunno:20240203170325j:image

嬉しすぎてテンションMAXです

 

 

f:id:renkunno:20240203170310j:image

シッポブンブンがとまりません

 

 

f:id:renkunno:20240203170318j:image

無理矢理近づくワンです

 

気が済むまでねーねに戯れついて

満足したらこんなになってました

 


f:id:renkunno:20240203165915j:image

マンゾクマンゾク

 

 

昨日はねーねの息子R君とその息子(ねーねのお孫ちゃん)Hちゃんも来ていて

2人の距離が微妙でした

 

れん君が最初ペロペロと近づいたらHちゃんがビビって離れ

それに恐怖を感じたのかれん君も少し引いて

パパが抱っこでれん君とHちゃんの距離を近づけたり離したりしていました

 

f:id:renkunno:20240203184616j:image

微妙な距離感

 

みんなで食卓を囲んで、れん君もお裾分けしてもらいまくり

 

 

食後にはHちゃんのトイレにまでついていってました

 

f:id:renkunno:20240203185236j:image

ウーン!ファイトー!

 

 

この2人、いつか仲良しになってくれるかなぁ

お互い気になるけど、まだ気のおけない関係にはなれない

そんなところでしょうか

 

 

2人とも攻撃的な態度はとらないので

そのうちきっと、ですかねf^_^;

長い目で見守りたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ