renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

アーアからの翌日

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

木曜日は朝から雨が降っていました

 

だから起き抜けからボールで遊びまくって

お散歩へ行けないストレスを溜めないように‥

 

私のそんな思惑を知ってか知らずか

ゴハン後は意外に大人しくフテネ?オヒルネ?

してくれていました

 

何処へも出かけられないので

思い立って1月分の写真のデータをパソコンへ取り込もうと

とりあえず今のiPhoneのデータをゴミ箱に入れて

取り込む量だけにしてパソコンへ取り込んでみました

1月分と言っても取り込みが出来ていないのは

600枚程度だったんです

 

割とスムーズに取り込み出来て確認していたら

なんとなんと、1枚につき2枚分も!

3枚あるものまで( ;  ; )

ポートレートとそうじゃないの

角度が悪くて編集したものとそれ以前のもの

まだまだ15は不具合が多いのかも囧

 

なんとか夕方になる前までに削除できるものは削除して

ふと気がついたら雨はあがっていました

 

 

f:id:renkunno:20240201160614j:image

アーアー

 

お散歩行きたかったよね(◞‸◟)

 

 

でも腰も首も痛くて、行く気になれませんでした

 

満足なお散歩が2日に渡って出来なかったせいで

夜中に暴れまくるれん君を久々にみてしまいました

やっと眠りにつきかけたら‥

暴れ狂った影響がでたのか

6時間は経っているであろう夜ごはんを戻してしまいました

戻す行為は月一位のタイミングであるのですが

寝る前にお腹が空き過ぎて眠れないのも可哀想に思って

カリカリフードを2粒だけあげたら・・

その後スッキリしなかったのか余計にモゾモゾしていて

やっぱり戻した後は可哀想でも何もあげたらいけなかったんだろうなぁ

と反省´д` ;

 

 

昨日は超満喫出来るだけお散歩へ付き合ってきました

 

 

f:id:renkunno:20240202140731j:image

よく歩いていました

 


f:id:renkunno:20240202140738j:image

マダマダイケルワン

 

 

後からみたら

 

f:id:renkunno:20240202140948j:image

5000歩近く

 

 

満足出来たかどうか・・・

出来てるはず

 

 

それでも帰ってからも


f:id:renkunno:20240202140723j:image

タオルの向こうの鹿の角にロックオン

 

 


f:id:renkunno:20240202141324j:image

f:id:renkunno:20240202141320j:image

気が済むまでカミカミしてもらいました

 

どこまで元気なんだ٩( ᐛ )و と思わせといて

 

f:id:renkunno:20240202141517j:image

ちゃっかりオヒルネしていたワンでした

 

 

やっぱりお天気じゃなきゃ!

晴れた日のお昼寝は最高なんでしょうね(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ