renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

朗報です

 

こんにちは れん君ママです

 

 

毎日早起きなれん君です

昨日は4時過ぎ、今日も3時半前です

 

 

 

f:id:renkunno:20201019123035j:image

ハヤオキハサンモンノトク

 

えーーーっ⁉️ 

食いしん坊なだけかと🙄

 

 


f:id:renkunno:20201019123057j:image

ウゥーン ウマカッタワン

もちろん食後です

 

 


f:id:renkunno:20201019123051j:image

オカワリならマダマダイケルワン

 

 

いえいえ、ゴハンは適量です

 

 

諦めて二度寝に入ります

 

 

 


f:id:renkunno:20201019123102j:image

【起きる】気配ゼロ

 

 

なので、ちょっとカーテンを開けてみました

 

 


f:id:renkunno:20201019123045j:image

ムズムズ

 

 

どこでも何かにはりついているようです😅

 

 


f:id:renkunno:20201019123112j:image

ピッタリ

 

 

この後起きてきて

 

 

 

f:id:renkunno:20201019145205j:image

ココ💤💤💤

 

 

 

f:id:renkunno:20201019145219j:image

なんとも快適なお昼寝をされていました

 

 

 

 

実はお薬を飲み終える前に、お薬が効いているのかどうか持ってきてくださいと病院で言われていたので、このお昼寝から目覚めた後、採尿して持っていってきました

 

 

 

 

結果は

 

 

 

 

菌の数値が下がっています!

 

白血球の数値も正常になっています!

 

 

と、言われました❗️

 

 

やったー😆 完治です⁉️

 

 

今後、どおなるのかはまだわかりませんが、取り敢えず今のところ血尿の症状もみられないので、経過観察します

 

皆様に散々心配して頂きましたが、やっと❓❓完治したかも❓❓です

 

 

 

わぁーい❣️

 

 

わぁーい❣️

 

 

わぁーい❣️

 

 

昨日は尿検査のみだったので、夕方れん君にはお留守番してもらって病院へ行ったんですが、帰ってから『わぁーい!わぁーぃ!治ったよぉー!』とれん君にわちゃわちゃしまくり・・・

 

 

f:id:renkunno:20201019232316j:image

ナンダナンダ??

 

と半分呆れられていました😅

 

 

だってねー、嬉しかったんだもん

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20201019232456j:image

チュールハ❔ 

 

ないないない❗️  病院には行かなかったでしょ‼️

 

我が家では、何でもない日にはチュールはありましぇん

 

 

 

 


f:id:renkunno:20201019232444j:image

フテネ❔❔

 

 


f:id:renkunno:20201019232501j:image

夜のくつろぎタイムです

 

 

 

皆様、長らくご心配おかけしましたが、なんとか尿検査での数値が正常になりましたのでご報告させて頂きます

まだまだ安心するのは早いかもしれませんが、心配しまくり生活からは脱出できる事が出来ました

シニアですから、これからも色々あるとは思いますが1日1日、大切に過ごしていきたいと思っています

良かったら助言忠告よろしくお願い致します