renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

遊び相手が増えるかも

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

パパの娘がその娘も連れて東京から帰ってくる事になりました 実際に帰ってきました 数ヶ月前にその話を聞いていながら、その日が来るまではどうなるか半信半疑だったのが本心です

パパの娘の娘は義理の孫です その義孫ちゃんは小学生でお友達と離れるのが寂しいんじゃないかと心配していましたが、『れん君と毎日でも遊べる』と大喜びだと聞きました

最後に逢ったのは・・ というか、れん君と初めて逢ったのは年末でした 

まだまだれん君が乳歯が抜け始めた頃でした

義孫ちゃんはアトピーがありますが、ワンちゃん大好きでお隣から毎日のように遊びに来ていました

 

 

f:id:renkunno:20220108225446j:image

生後四か月頃 初対面のパパの娘とその娘のニオイチェック

 

 

一緒にオデカケもしました

 

 

 

もう半年以上振りになります

義孫ちゃんに貰ったオモチャで遊んでいた時はこんなんでした

 

 

f:id:renkunno:20220731130928j:image

パピーーー! 幼すぎっ

 

 

れん君には義孫ちゃん(以降Rちゃんとします)が帰ってくるんよ 帰ってきたらまた毎日遊びにくるかもよー!?

なんて言っていましたが、内容は理解出来ていないと思います

ただのお盆休みでも夏休みでもない、ずっと?なんです

 

Rちゃんにとっては、れん君の写メは送っていても実際に見違える?ほどの成長振りに驚くんだろうなぁと思います

 

 

『来るかな、来るかな』と半分待っていたんですが、お隣に帰ってきたのが夜だったようで昨日は来ませんでした

ネムになったれん君はほぼ眠りかけていました

(正 眠ってました)

 

 

f:id:renkunno:20220808232312j:image
マチクタビレタワン

 

 

まぁ、これからいつでも遊びに来れるからなぁ 今日はRちゃんも疲れたんじゃろー byパパ

 

 

今日の再会がどうなるのか‥

楽しみなような不安なような

わくわく?ドキドキ?

 


f:id:renkunno:20220809082149j:image

???