renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お寿司と焼き肉

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

世間では不思議に思われる家族関係かも、ですが

割と‥すごく‥上手くいっていたりします

 

先日お隣に夜ごはんを招待された時の記念撮影です

 

f:id:renkunno:20220810215450j:image

前列左からパパの娘、前の奥様、義孫のRちゃん

右側は前の奥様のご両親

後ろは左から私とれん君とパパ

 

娘の家電の購入の手伝いに行ったお礼にと言う事で遠慮なくごちそうになりに行きました

 

でもでも、先日の記事の通り最終的には追加で2万円引いて貰えたので、なんだか私だけが得をした?様な気もするのでお返しに我が家では焼き肉をする事にしました

 

 

f:id:renkunno:20220812211118j:image

私が撮影したので私とれん君抜きです

ホットプレートの電源が足元にとらないといけないので、れん君には危険なのでれん君はハウスで待機

1番最初に食べ終わったRちゃんに途中から遊んでもらっていました

 

みんなれん君大好きでチヤホヤされまくり

あっちでフリフリ

こっちでもフリフリ

どこもかしこでも愛想ふりまくっていました

写真撮り忘れたσ^_^;

 

 

数時間後、みんながお隣に帰っていった後は普段なら暴れまくる時間ですがこのとおり

 

 

f:id:renkunno:20220812211624j:image

チカレタワン

 

そりゃぁそうでしょう そうでしょう

お疲れ様

 

 

やっぱり変な関係?かもしれませんね(笑)

れん君が可愛がってもらえるんなら、なんでもありなんです(ᵔᴥᵔ)