renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

どうしてそんなに好きなのか

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

やっとパパとお散歩に行けるようになって

一番喜んでいるのはれん君です、多分

 

 

f:id:renkunno:20231007143930j:image

良い笑顔でしょう

 

 

こんな可愛いコと一緒でも、年甲斐もなくゲームに夢中になるパパです

 

f:id:renkunno:20231008155524j:image

れん君が邪魔してもやめません´д` ;

 

パパが歩かなくなったら

れん君も近くでスタンバってしまいます

 

歩いてくれば良いよ〜

なんて軽くパパは言いますが、パパが気になって離れようとしません

無理矢理引っ張って行っても、途中で固まってしまいます

 

f:id:renkunno:20231008155834j:image

パパ待ッテアゲルワン

 

 

もちろん本当の休憩の時も離れません


f:id:renkunno:20231007143926j:image

うれしそうに・・・

 

 

帰る事になっても、車の中でもこんな

 

f:id:renkunno:20231008160144j:image

パパスキスキ

 

パパと一緒が大好きなワンです

 

 

先日はせっかく一緒にカケッコするとこを

撮ってもらうはずだったのに

ダッシュゴーゴー!で走り始めたら

 

たら

 

 

f:id:renkunno:20231008093834j:image

パパに向かって走っていました とさ。

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ