renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

睨まれちゃった

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の午後のれん君です

お散歩から帰ってマッタリモードでした

 

 

f:id:renkunno:20240119133802j:image

寛ぐワン

 

 

さて、ここから数分後のこの疑うかの視線

 

f:id:renkunno:20240119134035j:image

ナンジャ?!

 

隣に見えているのは私です

 

 

ここのところ、シャンプーする度に白髪がなくなる(目立たなくなる)

シャンプーだけはしていたんですが

一緒に同じタイプのトリートメントしていたのが

段々面倒になって頻度が少なくなってきていたのです

 

初めて使い始めた頃は嬉しくて毎回楽しく続けてきていたんですが

待ち時間が長く感じてきてしまって

そしたら当然白髪も増えて(目立ち始めて)しまってきていたんです

 

 

f:id:renkunno:20240119134736j:image

白髪が‥


f:id:renkunno:20240119134839j:image

生え際中心にトリートメント

 

f:id:renkunno:20240119134749j:image

自分で巻いたので適当なラップ頭

 

 

そして待つ事30分

しっかり色を入れたかったので長めに待ちました

 

結果はコチラ

 

f:id:renkunno:20240119142617j:image

まぁまぁでしょo(^▽^)o

 

 

f:id:renkunno:20240119142938j:image

 

ご機嫌になった私と反対に不機嫌になったれん君なのでした

 

そんなに睨まなくっても、ねぇσ^_^;

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ