renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

梅雨入りしました

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の昼から雨が降り始めました

パラパラなんて可愛いものじゃなく

ジャージャー、本格的。

 

これで梅雨入りになる、とお天気予報でも言っていましたが

もちろん『梅雨入り』しました

 

昨日は、朝はお天気だったので

もちろん早朝散歩へ行ってきました

 

 

f:id:renkunno:20240622142622j:image

4時半

 

ぐずぐすはしていましたが起こしました

 

公園へ着いたらやっぱり別犬(笑)

 

 

f:id:renkunno:20240622142703j:image

影が長ーーーい ノッポさんみたいな私

 

 

土曜日とあって、普段会えないワンちゃんに沢山会えて

ご機嫌だったれん君です

 


f:id:renkunno:20240622142710j:image

エヘヘ、ホエタホエタ

 

 

ここの公園には2箇所駐車場があるのですが

我が家から近いほうの駐車場はずっと修理の為に閉鎖されていました

それが一年振りにやっとオープンしていて

アスファルトも綺麗、白線ももちろん真っ白になっていました



f:id:renkunno:20240622142700j:image

やっと停められるようになった駐車場です

 

これで10分超掛かっていた片道が2分は短縮出来るはず

今年の夏はちょっとだけ早く来れそうかもσ^_^;

ちょっとだけね

 

 

 

 

今日は終日雨予報でお散歩へは行けそうもないので

明日の為の充電デーにしようと思います

 

梅雨の間は臨機応変に、というより晴れ間を狙いながら

お散歩に行かなきゃ٩(^‿^)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ