renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

どうしようか

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

iPhoneの機種変更をしてから絶好調なカメラ

いきなり『プツン』なんてなくなったのは良いのですが

調子に乗って撮りまくっていたらいつの間にか

 

f:id:renkunno:20240719100310j:image

こんな事になっています( ̄▽ ̄;)

 

 

これは今から対策しておかないと

年末までにパンクしてしまうのでは‥

 

気づかせてくれたのはお隣さんでした

ある日ピンポーン ←玄関インターフォン

電話がかけられないし、何にも出来ないと言ってきたのです

実はWi-Fiは我が家の契約で、それをお隣に飛ばして一緒に使用しているのです

そもそも親戚みたいなもの

みんながお得に使えるんなら節約になります

Wi-Fiの設定とか何か変更でもしたのかと問い合わせにきたのでした

 

パパが色々設定とかみてあげている間

ラッキーにもナデナデして貰えて

ご機嫌だったれん君です

 

f:id:renkunno:20240719111730j:image

甘え放題

 

結果としては、

ストレージ64のところ63くらいまで使用していたのと

最近全く電源オフもしていなかったようで

使えるようになってあっさり解決

 

その時自分のスマホも確認したら、対策しておかなければ!

と焦り始めたのでした

 

なにしろ写真のデータがパンパンなんです

パソコンの調子が悪くて(古いだけかも)

写真のデータ移行が全く出来ていません

優に20000枚を超えてしまっています

 

あーぁ、どうしたもんかなぁ(*´Д`*)

 

 

f:id:renkunno:20240721124714j:image

チラッ

 

れん君が可愛すぎるから、なんよಠ_ಠ

 

可愛くないとこも、ね

 


f:id:renkunno:20240721124717j:image

こんなんや

 


f:id:renkunno:20240721124720j:image

こんなんまで

 

 

先がおもいやられるのですが

どうにもこうにも(苦笑)

写真が溜まりまくっているのはわかっているのに

撮るのをやめられない

あー、どうしよう(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

アフェリエイト広告を利用しています

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ