renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

寝坊したら

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

朝だけ涼しくなってきたので

クーラーをタイマーにして眠る事にしました

これまではクーラーが切れた瞬間に暑くなって起きてしまっていました

スマホのアラームと同時かそれ以前にも目覚めていたのに

昨日は4時前にタイマーがきれた後も

ついつい・・・心地よくて寝入ってしまい

フッと気がついたら明るかった(`・∀・´)ヒェー

5時半前でした

 

慌てて準備してお散歩へ行ったら

1時間遅れになってしまったので

もちろん外も明るーい

 


f:id:renkunno:20240906093623j:image

朝日をバックに

 


f:id:renkunno:20240906093619j:image

明るいこと

 

 

そして帰ってから気がついたんですが

良い笑顔の連写もありました

 

f:id:renkunno:20240906093514j:image
f:id:renkunno:20240906093529j:image
f:id:renkunno:20240906093533j:image

 

 

普段より遅くなっていつもと違うお友達ワンにも会えて

れん君はまんざらでもないようでした

 

が、やっぱり陽が昇ると暑かった

 

 

これからは5分か10分ずつは遅くしていっても良いかも

とは思いましたが

それでも早朝じゃなきゃ、涼しい時間はあっという間です

 

今月いっぱいは早起きしなければ٩( ᐛ )و

って来月も?

 

 

 

 

 

アフェリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ