renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

暑かったぁ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

去年の秋にパパと3人でオデカケした

赤穂海浜公園へ、昨日また行ってきました

 

先日パパが

どこかお花見に行こうかぁ

なんて言ってたの、もう忘れてるなぁって呆れかけていた矢先

テレビでお天気予報を見ていた時でした

翌日は一日中晴天です‥なんて予報だったので

急遽『明日行くかぁ』って

計画性の無い我が家、いつもイキナリです

 

 

じゃぁじゃぁもちろんあのパンも(笑)

 

 

 

 

それにしても、暑かったぁ

 

f:id:renkunno:20240412225640j:image

予想外の桜満開

 

前回行った時に桜の木があることさえ気がついていなくて

昨日行ってビックリo(^▽^)o

まさかお花見出来るなんて!

 

もちろん広い公園内をたーんとお散歩してきました


f:id:renkunno:20240412225633j:image

暑そうでしょぅ

 

暑かったんですよ

 

 

帰ってから気がついた腕(肩)の日焼け

うかつだった´д` ;

 

 

f:id:renkunno:20240412211524j:image

帰りの車中で既に焼けていました

 

 

家に到着する前のれん君がコチラ


f:id:renkunno:20240412211520j:image

スヤスヤ〜

 

 

帰ってからのれん君も

 

f:id:renkunno:20240412212240j:image

スースー

 


f:id:renkunno:20240412212447j:image

疲れを癒してくれるこの寝顔

 

 

暑くて暑くて、持って行った長袖に腕を通すことなく

車の中ではお尻に敷きっぱなし

もちろん行きから車中でハァハァなれん君の為に

今年クーラー初始動でした

 

 

 

で、パンは?

それはまた明日(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ