renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

昨日の命日に

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は先代れん君の3回目の命日でした

2021年の桜は見せてあげられませんでした

 


f:id:renkunno:20240411153017j:image

2020年4月9日

 

亡くなる前の年にはこんなに元気に走れていたのに

今考えても最期があっという間すぎて

しめっぽくなってしまいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

先代れん君が我が家にやって来てくれた事には感謝しかありません

でも居なくなった時は何もかも終わった気がして

何も手につかなくなってしまいました

もう人生の終わりのような、何もする気になれない廃人となっていました

思い出しても息をしていただけだったような

お先真っ暗な私でした

 

直ぐに新しくワンちゃんを迎える気はありませんでした

余りにも辛すぎて悲しすぎて

それよりもれん君以上に可愛いと思えるワンちゃんには出逢えない

れん君の代わりは居ない、それが本音だったんです

 

それが数ヶ月もしないうちにパピーちゃんをお迎えする事になるなんて

でもこれも運命だったのかも

と今は思えます

 

 

f:id:renkunno:20240411160326j:image

こんなに小さかったんですよ

 

グングン大きく(長く)なって


f:id:renkunno:20240411160237j:image

長っ

 

まだまだ伸びて



f:id:renkunno:20240411160245j:image

このくらいかなぁ

 



f:id:renkunno:20240411160329j:image

去年の4月

 

これでMAXだと思っていたのに

何故か?横にも大きくなってしまって(笑)

 


f:id:renkunno:20240411160310j:image

 

先日の病院では5.8キロと言われてしまいました

毎日体重測定していて5.7キロのはずなんですけどぉ 

多分ハーネスの重さが100g加算されてる´д` ;

 

 

 

昨日は先代れん君とよく訪れた近所の公園へ行きました

 


f:id:renkunno:20240411162105j:image

登りは調子良かったワン

 

 

小山になっているこの公園

初めて訪れた時は最初からてっぺんまで走って駆け上がったくせに

最近はクン活もさることながら途中途中休憩が入ります

 

 

f:id:renkunno:20240411162707j:image

ヘタリかけ

 


f:id:renkunno:20240411162704j:image

笑ってごまかすワン

 

 

せっかくの桜の絨毯の上ランが


f:id:renkunno:20240411160315j:image

ヘタリ気味σ^_^;

 

絶対肥満体にさせてはいけない!

と固く固ーく心に誓ってしまいました

 

 

元気に走ってたら冷蔵庫に並べて張ろうと思ってたのにʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ