renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

はてなさんから

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

はてなさんから

『一年前を振り返ってみませんか』なメールが

時々きています

自分だけで勝手に振り返ってみたりもしていました

 

今回のメールには

一年前だけでなくその前もその前も・・

 

 

4年前

 

先代れん君をねーねん家で預かってもらって

お留守番してもらわないと´д` ; なんて考えていたあの頃の記事がありました

 

先代れん君はハイシニアだったので

多分イタズラもしないし泣きもしなかっただろうなぁ

私がヒトリ寂しくなるだけ。゚(゚´Д`゚)゚。

それにしてもお留守番は全く問題なくしてくれていたなぁ〜なんて思い出させてもらいました

 

懐かしいような寂しいような

春は別れと出逢いの季節

ちょっぴり感傷に浸ってしまいます

 

 

もしも、れん君をお泊まりでお留守番させないといけなくなったりしたら

 

 

f:id:renkunno:20240324122125j:image

ある日の夜ごはん状態

 

 

毎日四六時中一緒に居るのに、何かのキッカケで

ゴハンを食べる時まで膝のうえで眠る彼を

どうやって説得するのか(´;Д;`)

 

やっぱり私の方が耐えられなくて

そんな事はありえないかσ^_^;

 

 

昨日は2日続きの雨で当然お散歩へも行けず

お家でダラダラしてしまいました

 

 

そろそろソメイヨシノの開花の声が聞こえてきてもよさそうですが

今年は遅れ気味なんでしょうね

 

 

5年前

 

いつもの公園ではないこの公園へ

そろそろ桜チェックに行ってみないと٩(^‿^)۶

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ