renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

リベンジ成功

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日のつづきになります

 

金曜に行った赤穂海浜公園ですが

案の定、いえ期待以上! 平日とあってガラガラでした

 

そして、なんと

桜が咲いていたんです

 

f:id:renkunno:20240413103716j:image

マーキングは見逃して下さい

 


f:id:renkunno:20240413103708j:image
窪んだ広場は桜で囲まれていました

 

 

f:id:renkunno:20240413103834j:image

桜の下で記念撮影

 

 

この公園、本当に広くて広くて

前回もパパが途中からダルダルになってしまいましたが

今回もほぼ同じ

と言っても結構歩き廻りはしました

 

途中アレに乗ってみるか?とパパが言い出したので

乗ろう!乗ろう!

 

f:id:renkunno:20240413142558j:image

足でこぐボート 白鳥?

 

ところが【ペット不可】であえなく断念

れん君が水上でどんな反応するのか見てみたかったんですけどね(笑)

私もパパにこがせてのんびりしようと思っていたのに、あーぁ。

 

 

 

 

 

さて前回売り切れて手に入らなかったあのパン

今回こそは!

 

 

 

今回は抜かりなく予約の電話を朝入れました

 

電話するからね

 

f:id:renkunno:20240412213828j:image

エッ?

 

れん君のゴハンの前に『取り置き』の電話をしたんです

もちろん前の晩からメモしていました

8時前だったのに、注文していたら『確認してきます』と保留にされた時は

『えー、もう売り切れてるのぉ』って不安になっちゃいました

 


f:id:renkunno:20240412231247j:image

f:id:renkunno:20240412231243j:image

f:id:renkunno:20240412231239j:image

取り置きのお願いの他にも沢山 

買いすぎちゃったかもσ^_^;

 

今回は昼前に行った時にも店頭に並んでいました

冷凍用と、お土産用と、もちろん公園で食べる用と

こう言う時は値段は見ない事にしています

たまには、ね

 

 


f:id:renkunno:20240412213832j:image

昼に食べようと分けたパン

 


f:id:renkunno:20240412213824j:image

ボクノハー?

 

ほんのちょっとだけクリームのお裾分けはしてあげました

が、あんぱんはあげませーん

 

 

公園で齧り付いたので歯並びの悪い私の前歯がバレバレですが

 

 

f:id:renkunno:20240413143533j:image

ほぼあんこ(๑>◡<๑)

 

 

このパンの正式名称はぽってりあんぱんでした

粒あんこしあんと白あんの3種類あるそうです

個人的にこしあん大好きなので粒あんは食べた事はありませんが

どれも人気なんだと思います

パンというよりあんを食べているって感じです

きっと甘党の人に人気なんだと思えます

種類が多すぎて買いに行ったらどれにしようか

みんな迷いまくっています

近くを通ったら一度入ってみられては

 

 

 

私の一押しのあんぱんは買い占めないで下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ