renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

余韻を楽しんだ(だろう)日

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

オデカケした翌朝のれん君です

 

f:id:renkunno:20240413151640j:image

朝から疲れとるなぁ byパパ

 

1日よく歩きましたからね

さすがにお疲れだったようです

 

が、もちろんお散歩なしには出来ませんから

いつもの公園へ行ってきました

 

f:id:renkunno:20240413151849j:image

暑くなりました

 

 

帰ってからもこの通り

 

f:id:renkunno:20240413152335j:image

ノビール

 

 

 

オデカケの余韻を楽しんでいたんだろう

と勝手に思っていました

 


f:id:renkunno:20240413152829j:image

f:id:renkunno:20240413152841j:image

f:id:renkunno:20240413152833j:image

f:id:renkunno:20240413152836j:image

いっぱい走ったり

 


f:id:renkunno:20240413153134j:image

f:id:renkunno:20240413153147j:image

f:id:renkunno:20240413153138j:image

f:id:renkunno:20240413153143j:image

走らされたり

 


f:id:renkunno:20240413153437j:image

f:id:renkunno:20240413153442j:image

f:id:renkunno:20240413153447j:image

f:id:renkunno:20240413153432j:image

石の橋を渡ったり

 

f:id:renkunno:20240413153913j:image

抱っこしてもらったり ←暑そうなフリして?

 

 

寄り道したばーばとねーねん家でも

 


f:id:renkunno:20240413153844j:image

f:id:renkunno:20240413153852j:image

f:id:renkunno:20240413153848j:image

余力を使い果たしたワン

 

 

朝から夕方まで終日動き回っていたんです

車の中でもあっちへこっちへ

興奮してか暑かったのか、眠れていたのは帰りの車中のみでした

酔わないから問題はないんですが

睡眠不足を解消するかの如くこの日は泥のように眠っていました

 

 

 

オデカケした時の車中でパパからある発言が

キャンプへ行ってみようか

もともと北海道旅行したいしたいと言っていたパパに

日帰りキャンプもしたことないのに出来るかどうかもわからないよと言ったら

そんな事を言い出したのです

それでれん君が問題なく過ごせたら数日位の旅行も行けるかも

でもパパは長期でのんびり北海道から東北へかけて旅したいらしく

 

さて、提案だけに終わるか

また急に『明日行こうか』なんて言い出すのか

 

ワンちゃんと一緒に泊まれるお宿探ししとかなきゃ!

 

ゲージの中でヒトリ過ごせるようなれたら

『ちょっと』とか可能な事が増えるんでしょうが

どうかなぁ〜

 

 

あるかないか全く予測のつかない予定のない計画、こんな話もしたよなぁ 

といつか笑い話になるんだろうなぁ

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ