renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

失敗した話

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

いつも私のベットで一緒に眠っているれん君ですが

先日、さぁ寝ようとした時シッポがピーン!

(>人<;)まさか?

そのまさかで、少量でしたがやられてしまいました

 

ベットに入る前にちゃんと『ハウスでオシッ◯よ』と声かけもしたのに

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 何やってくれるんだぁー

 

その日は特に疲れ気味で速攻寝ようと思っていたのに

片付けやら、シーツ交換やら、着替えやら

30分程も寝付けるまでに時間が掛かってしまいました

当然そんな時には甘やかせません

ヒィーンとは泣いて訴えていましたが

ベットは別にして寝る事にしました

 

どのくらい泣いていたか?

速攻爆睡してしまったのでわかりません(^^;;

 

目が覚めたらマイベットで可愛くアピールしていました

 

 

f:id:renkunno:20240907184715j:image

寝てただけ?

 

朝までヒトリで眠ったのはいつぶりでしょう

思い出せません(笑)

 


f:id:renkunno:20240907184707j:image

ちょっと狭かったかも

 


f:id:renkunno:20240907184719j:image

ま、たまにはね

 

 

本人(本犬)トイレを失敗した自覚があるのかどうかは怪しいですが

この翌日はリビングのトイレも全く外さずはみ出もしなかったので

パパには『確信犯じゃなぁ』とまで言われてしまいました

これでしばらくは失敗しないんじゃぁないかなぁ

失敗しないでほしいなぁ

 

 

自分のトイレでオシッ◯した後、直ぐに片付けないと

ウン◯爆弾が落ちます ←確実に

綺麗なトイレじゃないと嫌なんです

ワンちゃんって多分みんな同じですよね

綺麗好きなんだろうと思っています

 

そんな話をしていたら

パパからまたまた

自分の場所は汚さないのにヒトの場所は汚すんじゃなぁ

なーんて皮肉っぽく言われてしまっていました

 

そうなの?

 

f:id:renkunno:20240907210512j:image

ワザトジャナイワン

 

 

理由は考えてもよくわかりませんが

失敗した自覚はあるようなので

早々またはない、いや二度とまたはないでほしい

 

 

頼むよ

 

f:id:renkunno:20240907211424j:image
カンガエトク

 

 

 

 

 

 

アフェリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ