renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

まだなの

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

ここのところ、日中にずーーーっと写真の印刷をしています

ガッタガッタ・・・

それほど大きな音はしませんが

プリンターですからそれなりです

 

私なら多少騒音があろうとも

眠気の方が勝って爆睡するところですが

れん君には耳障りなのか

私がウロウロするのが気になるのか

時折起きては私を睨んでくれたりします

 

 

先日は蹴られました


f:id:renkunno:20240903211348j:image

ウ・ル・サ・イ

 

とでも言いたかったのか、この時は半分以上眠っていましたが

私の背中?お尻?を後ろ足でトントン

 

 

それでもまだまだやっと一年分くらい印刷したかしていないか

 

 

途中インクがきれて補充もしましたが

見た事もないエラーも初めてみました

 

f:id:renkunno:20240903211449j:image

メンテナンスボックスとはナンゾヤʕʘ‿ʘʔ

 

近所のヤマ◯電気に行ったらあったので

その日のうちに交換しましたが

そんなエラーあり?

 

確か1000枚は印刷した頃だったでしょうか

 

 

もちろん写真用紙もインクも再注文して

届く度にインターホンがピンポン鳴るので

れん君はギャンギャン

 

何も届かない日は諦めてお昼寝していますが

 

f:id:renkunno:20240905150509j:image

狭そうでしょ

 


f:id:renkunno:20240905150520j:image

自由行動できる範囲が狭いかも

 

 

印刷なんて、印刷するだけ

なんて安易に捉えすぎていたかも(^^;;

 

あんまり見返す事なく遠慮せずにじゃんじゃん印刷しているものの

捗らないのでそろそろ嫌になりかけているところです

 

 

お昼寝時間を削っているからか

朝もスッキリ起きられず

 

f:id:renkunno:20240905151941j:image

昨日はれん君の方がしっかりオメメが空いていました

 

 

でもでも、ここでやめたら

せっかく調子づいているのになぁ

 

 

そんな私を横目に昨日もターンとお昼寝をしていたれん君なのでした

 

f:id:renkunno:20240905151750j:image

 



 

 

 

 

 

 

アフェリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ