renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

モットモット

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

先日、パパの娘とお孫のRちゃんがやってきました

iPhoneのバッテリー交換経験者のパパに

手伝ってもらう為です

 

2人が急に現れて、テンションMAXではしゃぎまくった後

少し落ち着いたかも?と

パパとパパの娘がiPhoneに向かって作業し始めたら

れん君はRちゃんに猛アピール開始です

 

 

f:id:renkunno:20240114115031j:image

ミテミテ

 


f:id:renkunno:20240114115021j:image

ナデテー

 


f:id:renkunno:20240114115039j:image

Rちゃんがナデナデ

 

どのくらい繰り返された事でしょう

私はずっと横で『ナデテー』とれん君の代弁をしていました

 

気が済んだのか、次はRちゃんに向かって

お礼が開始されました

 


f:id:renkunno:20240114115024j:image

スキスキ

 


f:id:renkunno:20240114115028j:image

スキスキ ダイスキ

 

正面から、ソファーの上から、どこからでも顔面ペロペロ

 

そんなに舐めて大丈夫?

血液検査で犬猫アレルギーはなかったから by娘

 

先月血液検査をしたら、食品では色々アレルギーがある事が判明したそうなんですが

心配していた犬猫はなかったんです

それなら心配しなくてもいっか

 

 

だからってマスクからオデコからまぶたまで

なめてないところはないだろうくらい

何度も何度もなめまくっていたれん君です

 


f:id:renkunno:20240114115035j:image

スキスキ

 


f:id:renkunno:20240114115042j:image

ダーイスキ

 

いやいや、横で見てるだけでも呆れるくらい

殆どなめてました

それもヒトナメじゃなく、何十回も٩( ᐛ )و

 

 

小一時間作業して、お隣にご飯を食べに行った後

またやって来たら

さっきの繰り返し(笑)

 

この日2度目の再会も、もちろん1回目と変わらない反応

数時間居なくなっただけで

久しぶりの再会を2回も堪能したれん君なのでした

 

 

本人(本犬)に言わせたら

モットモットー

だったのかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ