renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

また、です

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

先日ワラビの天ぷらを食べたばかりですが

この前パパと採ってきたワラビを

またも天ぷらにして頂きました

マタカヨー

 

 

と言うのも、パパの娘が

ワラビの天ぷら好きぃー

なんて言ったので

Rちゃんと夜ごはんを食べに来る事になったからです

 

 

昨日、昼に迎えに行った時

 

f:id:renkunno:20230329152317j:image

真剣な眼差しなワン

 

 

パパの娘と孫のRちゃんを車で迎えに行きました

れん君にもちゃんと伝えていたんですよ

でもこの後玄関から出てきた2人をみつけて

テンション駄々上がりのれん君は

2人が車に乗り込んできても暴れ狂い

後部座席で2人に飛びかかり気持ちを伝えきるまで

それはそれは猛獣犬と化していました

写真はありません

 

昨日はパパの母親の誕生日で、

午後に4人でケーキを持って

お祝いにお邪魔したのです

なんと今年で90歳になってました

 

 

一旦それぞれ自宅に戻って

夕方改めて2人がやってきたら

またまたテンションアゲアゲのれん君でした

 


f:id:renkunno:20230329221244j:image

f:id:renkunno:20230329221248j:image

シッポフリフリ過ぎてボケボケ

 

さっき逢ったばっかりじゃんヽ(;▽;)

 

 

 

ワラビはRちゃんは苦手との事で

手はつけていませんでしたが

期待以上に鳥天が美味しかったらしく

うんまっ

思わず漏れていました 良かった(๑・̑◡・̑๑)✌︎

 

 

f:id:renkunno:20230330095122j:image

やっぱり写真より箸の方が速かった(笑)

 

 

この時期は天ぷら率が上がる我が家ですが

まさか昨日天ぷらになるとはσ^_^;

 

 

f:id:renkunno:20230330095443j:image

大人しく?待っていたワンでした

 

 

 

近日中にまた天ぷらの日に来ると言ってました また?!

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg