renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

2個目の反応

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

2個目のボールが届きました

実はネットで2種類注文していたのです

1個目より先に注文していたのに随分時間が掛かって届きました

 

f:id:renkunno:20240112110144j:image

キラキラ光る時があります

 

今回は直径5.5センチ

このくらいの大きさが良いなぁ byパパ

 

パパから大きさにグーが出ました

 

れん君は音が出るオモチャは怖くて近寄らなくなった経験者です

なのでもちろん音は出ませんが、光るタイプも初めてです

さて、どんな反応をみせるのか

 

f:id:renkunno:20240112111541j:image

意外にもすんなり受け入れてくれました

 

ボールを取ってきたらパパがオヤツをあげる

改)パパが楽して遊ばせる

 

なんとか?理解できたようです

これ、コタツの周りとかだとボールが転がらなくて難しいんですが

平らな床だと楽々です

まぁ、ちゃんと取ってくるのか?は別です

 

咥えて一人遊びをし始めるとボールは勝手にコロコロと

 

f:id:renkunno:20240112132630j:image

カプって

 


f:id:renkunno:20240112132626j:image

コロコロ

 


f:id:renkunno:20240112132634j:image

喜んで追いかけて行きました シッポが上がってますから

 

 

1個目のボールより気に入ってくれたのかも

 


f:id:renkunno:20240112132646j:image

ツンツン

 


f:id:renkunno:20240112132638j:image

ガブリ

 

 

気に入ったと言うよりは、やっつけやすいと感じたのかもしれません

なかなか丈夫そうではありますが

いつまでボールの形状でいてくれるか

それが一番の問題かもしれません

 

口に咥えられないとダメだけど、しっかり噛めたら穴があきそう

 

お外で遊べる日まで、持ち堪えてくれぇ٩( ᐛ )و

 

 

 

f:id:renkunno:20240112214538j:image
ドーデショー

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ