renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

暑いのに暑い

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

暑い暑い、まだまだ暑いです

早朝散歩も全然涼しくない上に、涼しいはずのリビンで

コレです(о´∀`о)

 

f:id:renkunno:20240815130454j:image

寄り添うワンです

猛烈に暑いんですよ(>人<;)

 

 

ここ数日間、お隣との合同お食事会があったり

来客があったりで

大して影響はないと思っていたんですが

れん君には相当こたえていたのか

時々私が何かすると着いてきて

横になるとこんなです

 

 

 

早朝散歩はずいぶん吠えが少なくなってきて

みんなに『吠えなくなったね』と言われます

ふふふっ(๑>◡<๑)

 

 

f:id:renkunno:20240815130909j:image

ホメラレタワン

 

 

昨日はお隣に帰ってきていたパパの息子一家が帰る所を

丁度お散歩から帰ったタイミングと重なったので

お見送り

れん君が喜んだか悲しんだかはわかりませんが

朝からそんなバタバタを経験してしまったので

なんとなく不安?不審?になったのかもしれません

 

次は年末だから、当分静かよ


f:id:renkunno:20240815130912j:image

ホントニ?

 


f:id:renkunno:20240815130916j:image

ウタガワシイ

 

 

構ってもらえるのは嬉しくても

おチビちゃんの予測不能な行動や奇声は

ワンちゃんにとっては恐怖でしかないのでしょうね

そう言えば先代れん君もRちゃんは天敵でした(笑)

 

普段から一緒に住んでいれば違うのかもですが

会話の弾まない我が家で暮らしていたら

それが平常になってしまうんでしょうね

 

 

暑すぎて1日ゴロゴロしていたら

れん君も落ち着いたのか爆睡していました

 


f:id:renkunno:20240815130906j:image

そうそう、ヒトリで寝てくれると私も涼しいのよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

 

アフェリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ