renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

涼しくないけど涼しかった

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は朝だけ涼しかったです

先ず目覚めてムンムンのリビングがムン?

廊下のゾッとする程のムンムンがあれ?

なんと最低気温が25度だったようで

もちろん熱帯夜には変わりませんでしたが

公園でも『涼しいですね』と顔見知りの方との会話が全部コレでした

 

余りにも暑い日が続き過ぎて身体が馬鹿になってしまったのか慣れ始めていたのか

普通の暑さが涼しく感じられました

 

れん君も同様で良い歩きでした


f:id:renkunno:20240808093458j:image

サッサって

 

 

1番はワンちゃんの後追いでしたが(笑)


f:id:renkunno:20240808093504j:image

ラブラドールとミニチュアピンシャーの2人組

柴ちゃん2人組(1人はカートイン)

 

 

この後も沢山のワンちゃんに会えて

『初めまして』でなかったからか、意外に吠えが少なくて

もしかしたらちょっと大人になってきたのかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

親バカ?(笑)

 

 

f:id:renkunno:20240808094217p:image

早朝散歩の特権

 

 

どうせ日中は暑いんだろうなぁと諦めていたら

案の定暑くて暑くて‥

 

昼前から罪悪感もなく昼寝しかけていたらゴー

 

ゴゴー!

 

深い眠りに入りかけたところを起こされてしまいました

ふと横に目をやると

 

f:id:renkunno:20240808211633j:image

グォー

 

大いびきをかいていたれん君です


f:id:renkunno:20240808211647j:image

ゴォォー

 

余りの無防備な寝相についついパチパチ


f:id:renkunno:20240808211707j:image

爆睡中

 

もちろんこの後は私もお昼寝させてもらいました

イビキ?私はかきませんよ、多分ね( ̄▽ ̄;)

 

 

立秋も過ぎて、涼しくなるのか?!と一瞬でも期待されられたからか

今朝の気温はこたえました´д` ;

まだまだ長い夏に終わりはみえないようです

 

皆様ご自愛下さいね

 

 

 

 

 

 

アフェリエイト広告を利用しています

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ