renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

笑ってやって下さい

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日の朝の事でした

カリカリがふやけるまで寝室で待ってもらっていた時の事です

まだリビングは暖かくなっていなかったので、エアコンのきいた寝室での待ち時間

 

ヒィーン💦

 

😳あれれ?

お呼びですか?

 

 

 

f:id:renkunno:20210113132827j:image

どおしたんでしょう?歩けなくなった?そんなとこで?

 

 

f:id:renkunno:20210113134000j:image

マジックテープでお腹でとめるタイプの服のマジックテープが床のマットに張り付いてしまった様で足止め(お腹止め?)されて動けなくなったのでした

 

抱き上げたらバリバリって音がしたので体調が悪かった訳ではありませんでした

 

 

もちろん救出させて頂きました

 

 

そして、カリカリまでの足取りがコチラ

 

 

f:id:renkunno:20210113132746g:image

ツカレタジャネーカァー プリプリ

 

ちょっとヨタヨタでした💧

 

 

 

でもでも食台に辿り着く頃には

 


f:id:renkunno:20210113132719g:image

フゥゥ ヤットダワン

 

 

昨日もヒトリで食べれました❗️

 

 

わぁーい😊 わぁーい!

 

 

 


f:id:renkunno:20210113132700j:image


f:id:renkunno:20210113132728j:image

まあまぁでしょぅ

 


f:id:renkunno:20210113132642j:image

鼻の上にカリカリが💦 よくあるパターンです

 


f:id:renkunno:20210113132652j:image

その後食べ尽くしていました

 

 

そして完食したらサッサと

 

 


f:id:renkunno:20210113132646j:image

カエルカエル🐾🐾

 

 

食後は徘徊モードになる時と、サッサとお布団に戻る時と日によって全然違います

 

 

昨日は後者だったようで

 

 

寝室のチェックポイントのタンスの隅っこに行きまして

 

 

f:id:renkunno:20210113134819j:image

ココ好きなんですよねぇ

 

 

f:id:renkunno:20210113134907j:image

何が見えるんでしょぅー? 誰が居るんでしょう?

 

 

と、振り向くのを待っていたら

 

 

たら

 

 

 


f:id:renkunno:20210113134926j:image

f:id:renkunno:20210113134930j:image

f:id:renkunno:20210113134920j:image

 


f:id:renkunno:20210113135029j:image

f:id:renkunno:20210113135034j:image

f:id:renkunno:20210113135039j:image

やってくれました🤣

 

 

なんともスッキリされたようで、この後は速攻二度寝に入ったのでした

もちろんマナーウェアは交換して、寝たとこにあずきのチカラ様をのせたのは言うまでもありません

 

 

 

 

f:id:renkunno:20210113132757j:image

眠ってると天使そのものです

 

 

 

まさか自分の姿がアップされてるなんて・・夢にも思っていないワンなのでした😆