renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

土曜日は

 

こんにちは れん君ママです

 

 

ここのところ朝がグーンと冷えています

これがまさに冬❗️と実感しています 久々に

なかなかお布団から抜け出せないですよね

 

 

ここにも一人

   ⬇︎

 

f:id:renkunno:20200208130945j:image

眠れるぅ

 

朝ごはんを食べたらいつまででもこの状態💦

 

 

 

あ、いえいえ

 

 

たまーに

 

 

ちょろっと

 

 

 

 


f:id:renkunno:20200208130903j:image

モソモソ🐾🐾

 

 

したと思ったら

 

 

 


f:id:renkunno:20200208130932j:image

バタンキューン💤

 



この土日は近所のHondaカーズで【焼き芋🍠プレゼント】なるイベントがあったので行ってきましたぁ〜

でも、・・😭丁度出払った後だったらしく、焼き芋ゲットならず💦

 

でもでも、動物の貯金箱を発見❗️

営業さんにお願いして頂いちゃいました😆

お子さん様なんですけどねぇ🤷‍♂️

 

ま、いーじゃないですか、1個くらい

 

f:id:renkunno:20200208162019j:image

 かわいぃー

もちろんワンちゃんを選択❕

 

 

 

 

やっと❔出来上がった頃

モゾモゾ起きてきたひとがいまーす

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200208162052j:image

ぐわわぁぁー

 

 

それではとりあえずツーショット撮っときましょぅ

 

 

f:id:renkunno:20200208162100j:image

ふたりともカメラ目線でしょ😆

 

 

ひさーしぶりに工作❔❕をしました

貯まるといいなぁー🤑

 

 

 

日曜日、焼き芋リベンジに行く予定でーす