renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

焼き芋

 

こんにちは れん君ママです

 

 

土曜日の焼き芋🍠プレゼントのリベンジに行ってきました

 

 

f:id:renkunno:20200209133718j:image

🗣買い物に行く前に寄ってから行こう!

パパが、昨日の二の舞になるのが嫌で言いました

そりゃ、そうかも

しかーし! 日曜は土曜と打って変わってガラガラ

しかも、昨日の事があって営業さんがオマケで2倍の4個もくれました ラッキー✌️

 

 

 

で、オヤツにちょっと食べていたら‥ やっぱり嗅ぎつけちゃいました

 

 

 

f:id:renkunno:20200209135127j:image

クンクンクン🐾

 

 

 

 

お、恐るべし焼き芋💧

 

 

 

お腹が緩くなってもかわいそうなので5ミリ角でちょっとだけ。。。

 

 

f:id:renkunno:20200209133831j:image

美味かったワン

 

 


f:id:renkunno:20200209133825j:image

いくらでもいけるワン❣️

 

 


f:id:renkunno:20200209133835j:image

もーないのかワン❓

 

 

 

 

昼間っから果てしなく後ろついて回り💓があった事は言うまでもありません

 

 

Hondaカーズさんありがとぅ❣️