renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

時々でいーの

 

こんにちは れん君ママです

 

 

3時前・・

速攻お昼寝マン❣️ になっていました

 

 

f:id:renkunno:20200207142859j:image

 

 

 

 

と言うのも・・

 

 

 

朝は極寒💧と感じる程冷えて

今日もお散歩は無理だろうなぁ〜なんて思っていたら意外にも昼過ぎに起き出してきたので、風も弱かったので公園にお散歩に出かけたんですね

 

 

 

f:id:renkunno:20200207142821j:image

オヤツを食べに来たんだワン

 

 

😳なぬ⁉️

 

よく覚えていらっしゃること❗️

 

で、100メートル❔ いや50メートル歩いては1個💛、またちょっと歩いては1個💛 と、ゆっくりゆっくり歩きながら

 


f:id:renkunno:20200207142835j:image

まだかワン❔

 

 


f:id:renkunno:20200207142829j:image

まだなのかワン❔❔

 

 


f:id:renkunno:20200207142809j:image

おかしいワン❕

 

 

 

の繰り返しで

 

f:id:renkunno:20200207143715j:image

みてるみてる!

 


f:id:renkunno:20200207143703j:image

みてるー!!

 

 


f:id:renkunno:20200207143654j:image

みてる‼️

 

 

見てる写真だけみると【アイコンタクトお散歩大成功】にみえます

そうじゃない写真もありますが💦

 

でも、時々みてくれるだけで大満足😍なのです

単純な飼い主です

 

 

 

 

そんな訳で、帰ったら疲れたんでしょぅ

 

 

f:id:renkunno:20200207144446j:image

⚡️そっとしといてくれワンバリア⚡️

 

 

夕方までしっかりバリアが張りめぐらされていました