renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

注意してます

 

こんにちは れん君ママです

 

 

れん君ビーム⚡️ に滅法弱い我が家です💦

 

 

f:id:renkunno:20200125150303j:image

ねぇねぇ、何食べてるワン❔❔

 

 

 

はっ💦 見られた💦💦

 

 

 

f:id:renkunno:20200125150352j:image

僕を呼んでくれないのかワン❔

 

 


f:id:renkunno:20200125150339j:image

僕を忘れていないかワン❔❔

 

 


f:id:renkunno:20200125150344j:image

僕はいつも見てるワン‼️

 

 

この時期スーパーの店頭にはバレンタイン特集のチョコレートが山積みになっていますよね

チョコ大好きな私はついついチョコチョコ色々買ってきてはチョコチョコ食べてしまいます

カラダの半分はチョコで出来ているかも❔位、子供の頃からチョコレートには目がありません

でも、ワンちゃんにはチョコは毒❗️ なので、こぼさないように常に気を付けています

1度もあげた事もありません‼️ 当たり前ですが

 

 

れん君ビームを浴びないで遠慮せずチョコレートを頬張れるのは・・・

 

 

 

f:id:renkunno:20200204131153j:image

 

お昼寝から起きてこない・・ちょっと寂しいけど、こんな爆睡中だけなんです💧

 

 

 

でも、ついついチョコレートに夢中になっていると

 

 

 

f:id:renkunno:20200202163100j:image

な・ん・か・・・ 1人だけずるいワン

 

 

忍び足で近づいてきていたりします

 

台所で足下に注意しないといけないように、ヒトリでチョコタイムも注意が必要なのです

 

 

 

 

 

 

あ、今年もみつけました😆

 

   ⬇︎

 

f:id:renkunno:20200204131246j:image

でもでも、これは観賞用です

去年はダックスを探しまくって沢山買いまくったんですが、なかなか食べるのに躊躇してしまって‥結局ブルームが出てしまって美味しさが半減してしまってから食べたので今年は1個だけです😅

 

 

 

f:id:renkunno:20200206154123j:image

可愛ぃ寝顔に見惚れながら‥ チョコを頬張りまくり・・・口内炎ができてきました💦

食べすぎも注意しなきゃ🤣です