renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

普段と違う

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

晦日の夜の事、普段ならとっくに歯磨きして

その前のご褒美タイムがあって

眠れる時間をとーーーに過ぎているのに

なにやらみんないつもと違う❔❕❔❕

 

 

 

f:id:renkunno:20200101003919j:image

ぼ、ぼ、僕のご褒美はどーなってるんだワン

 

 


f:id:renkunno:20200101003909j:image

まだなの?

 

 


f:id:renkunno:20200101003854j:image

何か、おかしい

 

 


f:id:renkunno:20200101003858j:image

絶対おかしぃ

 

 

 

紅白を見ながらいつもより夜更かししていまして

れん君の歯磨きもおしていました

いえ、れん君は歯磨き前のご褒美を待っていただけなんですけど、ね😅

 

 

 


f:id:renkunno:20200101003903j:image

僕の❕僕の❕ 待ってたんだワン❗️

 

 

歯磨きしてお布団に入ったのは11時も過ぎていました‥ 12時前だったかも

 

 

おかげで

 


f:id:renkunno:20200101003914j:image

爆睡💤💤💤 グゥゥー💤💤💤

 

 

 

お陰で途中起きる事なく1日の朝は5時迄寝かせてもらえました😊

 

そうか、やっぱり夜早く寝すぎるから朝が早くなるんだ❕ (今更❔❕)

 

 

 

でも彼は知っているんです

また、夜更かしするかもしれないから事前に寝だめをしておく、という事を

 

 

   ⬇︎

 

 

f:id:renkunno:20200101142945j:image

お昼寝しとくワン💤

 


f:id:renkunno:20200102005132j:image

スースー💤💤💤

 


f:id:renkunno:20200102005139j:image

ムニャ ムニャ 

 

 

初夢はもう見たんでしょうか❔

 

 

お腹の調子もすっかり良くなったので、暫くカリカリだけだったゴハンを、カリカリ&お肉の缶詰に戻しました

人間が美味しい物ばっかり食べてると気が引けてついついお裾分けし過ぎちゃうので💦

 

良い夢が見えると良いなぁ〜

お肉に埋もれる夢とか・・・😆

 

 

 

昨日、お正月恒例の【芸能人格付チェック】を見ました😳

松坂牛・・・1度食べてみたいなぁ〜💦

で、ついつい夜更かししてしまったので今朝も5時起きでした

ありがたや、ありがたや🙏