renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

今年こそ❕

今週のお題「2020年の抱負」

 

こんにちは れん君ママです

 

 

元旦のお昼から近所の神社へ初詣に行ってきました

 

 

f:id:renkunno:20200102125027j:image

なんだなんだワン🐾🐾

ココは何処だったっけ・・🐾🐾

 

 

 

連続でオデカケするのは久しぶりなんですが

よく歩けていました

後ろ足はよくみるとちょっと遅ればせながら‥ ですが💧 

去年より人もワンも少なめだったので

抱っこも去年より少なめでお詣りする事が出来ました

もちろんれん君のお賽銭も入れて、ちゃーんとお願いしてきました

 

 

パパと3人でお参りした後は

パパが 抱っこ変わろうかぁ? 

あ、抱っこしたいのね、はいはい

代わって欲しいと素直に言えばいいのに😒

 

なので記念にパチリ📸

 

 

f:id:renkunno:20200102131226j:image

近すぎ💦

 

パパがメロメロになってます

 

 

今年もれん君は人気者💓です

 

 

れん君の好き好きランキング多分トップのパパ!

今年こそはパパを抜きたい❗️

1番になりたーい‼️

今年こそは・・。

これがホントのホンネです😅

 

ワンちゃん猫ちゃんと一緒に生活している方なら・・・きっとこの気持ち、わかって頂けますよねぇ⁉️