renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

春一番

 

こんにちは れん君ママです

 

 

中国地方で今年の春一番が吹いたそうです

どおりで❕

前日の夜から『台風❔』かと聞き間違う程の強い風の音がしていました

まぁ、誰かさんはグゥゥー💤グゥゥー💤 寝ていましたが、ね😊

 

 

風も強いし、お散歩は無理かなぁ。。

半分❔いえいえ、ほとんど諦めていたんですが

 

 

😳なんと、昼前に起きてきたので

連れ出しちゃいましたぁ〜✌️

へっへっへー😁

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200320143027j:image

僕はね、お散歩もいいけど‥ 

 

 

 

 

え? そっち?

 

 

オヤツの事は何がなんでも忘れません

すごい記憶力❗️

最近すぐ忘れちゃう私💧 みならわなきゃー💦

 

 

 

f:id:renkunno:20200320133600j:image

わーい💕 

 

 


f:id:renkunno:20200320133536j:image

うまうまっ❣️

 

 

 

さてさて、桜ですが

 


f:id:renkunno:20200320133548j:image

・・・

 

ちょっとピンクが見えるかなぁ🙄

 

 

 


f:id:renkunno:20200320133526j:image

もうちょっと❕ 三分咲き❓って位でしょうか

 

 

強風で蕾はぎゅーってカンジ、もお一息でした

 

 

 

 

 

 

開花なんて気にしていない彼は

 



f:id:renkunno:20200320133541j:image

おかわりワンワン❣️

 

 


f:id:renkunno:20200320133531j:image

でへへ❤️

 

 

終始満面のこの笑顔❣️

強風もなんのその❗️でした

 

 

 

今度は咲いてる桜をバックに撮ろーね😊